福原愛さんが選んだドレスは「TADASHI SHOJI(タダシ ショージ)」

福原愛さんが選んだドレスは「TADASHI SHOJI(タダシ ショージ)」

卓球の日本代表、福原愛(ふくはら・あい)さんが9月22日に台湾で開かれた結婚発表記者会見で、「TADASHI SHOJI(タダシ ショージ)」のドレスを着用しました。

福原さんのマネジメント会社は、「上品で素敵なドレスに巡り会うことができましたことを大変幸せに感じています」とよろこびと感謝のメッセージを寄せています。体のラインがとても上品に演出されるところが気に入ってもらえたそう。刺繍やレースがとても美しい点も選ばれた理由だったようです。愛さん本人を含む3人で「バーニーズ ニューヨーク」の銀座店で購入しました。

愛さんはデザイナーが自分と同じ仙台市出身だと後から自分で調べて驚いていたとか。台湾での記者会見用のドレスでしたが、台湾の方だけでなく、祖国である日本の方にも披露するという視点でドレスを探したそうです。

デザイナーのTADASHI SHOJI氏は「福原愛さん、江宏傑さん、ご結婚誠におめでとうございます。この度は、このような晴れの舞台にTADASHI SHOJIのドレスをお選びいただき、大変嬉しく光栄に思います。また、愛さんとは同じ仙台の出身という事で、素敵なご縁を感じております。卓球でのご活躍と共に、これからは時にはドレスを纏い、ますます女性として輝かれることを楽しみにしております。どうぞ末永くお幸せに…!」というコメントを発表しました。

着心地に優れているうえ、ボディーラインをきれいに見せてくれる「TADASHI SHOJI」のドレスは世界のレッドカーペットでも支持されています。締めつけ感がなく、シルエットが映える自然な笑顔になれる「TADASHI SHOJI」のドレスは大事な晴れ舞台で本当に頼りになります。

TADASHI SHOJI
http://tadashishoji.jp/

 

 

********************************

◆グラム 宮田理江の「ファッションeye」更新中

◆アパログ 宮田理江の「おしゃれhack」更新中

Go to top