HAPPY HOLIDAYS

HAPPY HOLIDAYS

2016年も残り数日となりました。

今年も、こちらのお仕事履歴を見返すと、様々な企画や出演をこなし、濃度の濃い充実した1年を過ごすことができたと感じます。おかげさまでコンサルティングやディレクションなどのお仕事も増えてきて、ありがたく思っています。多くの皆さんに支えられて、たくさんのお仕事に恵まれたことに、改めて感謝の気持ちを深くしています。

このサイトもリニューアルオープンしてちょうど1年が経ちました。来年も日々のお仕事をコツコツとこなしつつ、いろいろなところにアンテナを張って「ファッションは楽しい」を、私なりに伝えていければと思います。そして、ファッションだけでなくライフスタイル全体を通して、「わくわく度」が一段と増すようなことを発信したり、広い意味での「ファッション」を盛り上げていくお手伝いができたりしたらと考えています。

恒例となった冬休み。本日から、大好きなタイに行ってリフレッシュしてきます!Instagramにアップする予定なのでよかったらチェックしてください。

サイトの更新は2017年1月2日以降からになります。

HAPPY HOLIDAYS☆そしてよいお年をお迎えくださいませ☆

Best wishes for a wonderful holiday and a very Happy New Year!!!

 

 

********************************

◆グラム 宮田理江の「ファッションeye」更新中

◆アパログ 宮田理江の「おしゃれhack」更新中

Go to top