HAPPY HOLIDAYS

HAPPY HOLIDAYS

2017年も残り数日となりました。

今年も、こちらを見返すと、様々な企画や出演などのお仕事をさせていただきました。コンサルティングやディレクションなどのお仕事も増え、ありがたく思っています。

ファッション分野にとどまらず、ライフスタイル分野でも様々な方と接する機会や出会いがありました。今年は「テックの年」と言いたくなるほど、テクノロジーの進歩と浸透を感じた年でした。そういった意味で勉強にもなりました。興味深い分野であり、引き続き注目していきたいと思います。

濃度の濃い充実した1年を過ごすことができたのも、ひとえに皆様のおかげで、人とのつながりの大切さをあらためて実感しました。多くの皆様に支えられて、たくさんのお仕事に恵まれたことに、改めて感謝の気持ちを深くしています。

めまぐるしく変わっていく中、自分らしさを忘れないようにしつつ、自分の強みを生かして行きたいと考えています。地に足をつけて、来年も日々のお仕事をコツコツとこなしつつ、新しい分野にもアンテナを張って、インプット&アウトプットを重ねていきたいと思います。広い意味での「ファッション」を盛り上げていくお手伝いができればと考えているので、お気軽にお問い合わせください。

恒例となった冬休みのタイ。楽しみ♪本日から行ってまいります! 旅先の様子はInstagramにアップする予定なので、よかったらチェックしてみてください。

今年も「fashion bible」サイトにご訪問いただき、ありがとうございました。
サイトの更新は2018年1月2日以降からになります。

HAPPY HOLIDAYS~よいお年をお迎えくださいませ~

Best wishes for a wonderful holiday and a very Happy New Year!!!

Go to top