HAPPY HOLIDAYS

進化形セットアップはこんなに役立つ! 旬の着こなしを手に入れる

2018年も残り数日となりました。

今年も、こちらを見返すと、様々な企画や出演などのお仕事をさせていただきました。新企画・新連載が始まる一方で、長寿連載の最終回を迎えるなど、変化の年でもありました。

変化に身をゆだねながら、濃度の濃い充実した1年を過ごすことができたのも、ひとえに皆様のおかげです。多くの皆様に支えられて、たくさんのお仕事に恵まれたことに、改めて感謝の気持ちでいっぱいです。

オウンドメディアやショップチャンネルなどの販売(数字)につなげる仕事は元販売スタッフだけに、原点に戻ったような楽しい気持ちで取り組めました。コンサルティングやディレクションなどのお仕事も含め、今後も広い意味での「ファッション」を盛り上げていくお手伝いができればと考えているので、お気軽にお問い合わせください。

年末恒例の海外旅行は、今年は久しぶりに台湾へ♪本日から行ってまいります! 旅先の様子はInstagramにアップする予定なので、よかったらチェックしてみてください。

今年も「fashion bible」サイトにご訪問いただき、ありがとうございました。
サイトの更新は2019年1月2日以降から再開する予定です。

HAPPY HOLIDAYS~。どうぞよいお年をお迎えくださいませ。

Best wishes for a wonderful holiday and a very Happy New Year!!!

Go to top