「タグ・ホイヤー 銀座 ブティック」のオープニングセレモニー開催 ベラ・ハディッドが登場

「タグ・ホイヤー 銀座 ブティック」のオープニングセレモニー開催  ベラ・ハディッドが登場

「タグ・ホイヤー 銀座 ブティック」のオープニングセレモニー開催  ベラ・ハディッドが登場

「タグ・ホイヤー 銀座 ブティック」のオープニングセレモニー開催  ベラ・ハディッドが登場

「TAG HEUER(タグ・ホイヤー)」は東京・銀座にオープンした、ブランド初となるブティックコンセプトを採用した旗艦店「タグ・ホイヤー 銀座 ブティック」のオープニングセレモニーを2018年4月9日(月)に開催しました。グローバルオフィシャルアンバサダーを務める世界的モデルのBella Hadid(ベラ・ハディッド)さんがゲストとして来場。セレモニーには歌舞伎俳優の中村獅童さんが和装姿で登場しました。

獅童さんはブティック限定で発売される、歌舞伎をイメージして白と赤を基調にしたデザインの「タグ・ホイヤー カレラ キャリバー  ホイヤー 02T GINZA モデル」を身につけて参加しました。ベラは初めて体験する「酒樽を開いてのオープニング」に戸惑いながらも、獅童さんのリードで華やかにオープニングを飾りました。

銀座にブティックがオープンしたことについて、ベラは「日本は世界で一番好きな国なの! こんな素晴らしいオープニングに立ち会えることができて本当に嬉しいです!」とコメント。オープニングセレモニー後に行われた取材では、日本での思い出を語りました。

「タグ・ホイヤー 銀座 ブティック」は、「モジュラー」をテーマとする新たなコンセプトを採用したブティックです。自由に時計を操作できる新ディスプレイ「iTAG」や、数分ごとにデザインが変わる外観など、ブティック全体がユニークで 自由な可動性を備え、これまでの高級時計の購入体験と異なる新しいユーザーエクスペリエンスを提供いたします。世界に先駆けて東京・銀座にオープンし、今後はニューヨーク、ロンドンで同様のコンセプトのブティックが誕生する予定です。

新コンセプトのブティックを通じて、「タグ・ホイヤー」の世界を感じ取れる場所が銀座に生まれました。

タグ・ホイヤー 銀座 ブティック
東京都中央区銀座3-5-5

TAG HEUER
https://www.tagheuer.com/ja-jp

Go to top