シューズブランド「PELLICO(ペリーコ)」の直営店が伊勢丹新宿店にオープン

シューズブランド「PELLICO(ペリーコ)」の直営店が伊勢丹新宿店にオープン

シューズブランド「PELLICO(ペリーコ)」の直営店が伊勢丹新宿店にオープン

伊勢丹新宿店の本館2階、婦人靴売り場に、イタリアのシューズブランド「PELLICO(ペリーコ)」の直営店が2019年2月13日にオープンします。ペリーコは1963年にイタリアのヴェネト州ヴェニス郊外で誕生したシューズブランドです。

シンプルで洗練されたエレガントなデザインとイタリアならではの美しい発色が魅力です。熟練した職人の技術から生み出される、最上級の履き心地の靴を提案しています。

伊勢丹新宿店は、2011年から展開していた売り場を新たに直営店としてオープン。東京都内では六本木ミッドタウン店、日比谷ミッドタウン店に続く3店舗目となります。

これまで以上に多くのデザインやカラー、サイズのバリエーションを取り揃え、お客様の幅広いニーズに合わせた提案を目的としています。伊勢丹新宿店で人気が高い、定番の6.5cmヒールのパンプス、フラットシューズを継続して取り扱います。さらに、春に向けて新デザインのミュールやサンダルが入荷する予定です。

ジュートサンダルをメインとした「PELLICO SUNNY(ペリーコ サニー)」も取り扱います。さらに2019年春夏シーズンからはパンプスの「LUNETTA(ルネッタ)」が登場。両サイドに抜けたアーチは、角度や大きさ、配置にわたるまで、脚線美を引き立たせるために計算し尽くされた美しさです。これまでの定番である指輪をモチーフにした「ANELLI(アネッリ)」に並ぶブランドアイコンシューズです。

オープンを記念して「LUNETTA」の伊勢丹新宿店限定カラーが登場。ピンクベージュのスエードに、水蛇レザーでアーチを縁取った上品なデザインです。価格は6万2000円(税抜き)です。

春を間近に控えて、足元から気分を華やがせていきたい時期にぴったりの新顔シューズを探しに、一段と充実した、伊勢丹新宿店のペリーコを訪ねてみては。

店名: PELLICO伊勢丹新宿店
オープン日: 2019年2月13日(水)
所在地 東京都新宿区新宿3-14-1
伊勢丹新宿店 本館2階=婦人靴/ペリーコ
TEL 03-3352-1111(伊勢丹代表番号)
営業時間 10:30~20:00
定休日 伊勢丹新宿店に準ずる
取り扱いブランド PELLICO・PELLICO SUNNY
取り扱いアイテム シューズ

PELLICO
https://pellicojapan.jp

Go to top