「GIVENCHY(ジバンシィ)」、メゾンの新たな顔として、アリアナ・グランデを起用

「GIVENCHY(ジバンシィ)」、メゾンの新たな顔として、アリアナ・グランデを起用

「GIVENCHY(ジバンシィ)」はメゾンの新たな顔として、グラミー賞受賞アーティストの歌手、ARIANA GRANDE(アリアナ・グランデ)を起用すると発表しました。アリアナを起用した2019年秋冬キャンペーンの全貌は7月に公開される予定です。

今回の起用に際し、アリアナは「私にとってジバンシィは永遠の憧れ。そんなメゾンのファミリーになることを大変光栄に思います。メゾンが創り出すファッションは、日常に自信と喜びを与えてくれます。タイムレスな美しさだけでなく、自分らしさを大切にしているブランドとコラボレーションできることを誇らしく思います。」と語っています。

時代のミューズとしてパワフルにポップカルチャーを牽引するアリアナ。彼女が併せ持つ大胆さと繊細さ、そしてミステリアスな魅力を放つ存在感は“ジバンシィウーマン”そのものです。強さとフェミニンを兼ね備えたアリアナのキャラクターは、ジバンシィのイメージを一段と鮮明に印象づけてくれそうです。

GIVENCHY
https://www.givenchy.com/apac/ja/homepage

Go to top