NYへ行ってきます(NYFW FALL 2017)

NYへ行ってきます(NYFW FALL 2017)

本日からNY出張です。

2017-18年秋冬NYファッションウィークが始まります。See now buy nowの流れに加え、ショーを中止したり、時期をずらしたりと、変化が加速。メンズ&ウィメンズ同時発表、少人数招待のみでの公開も増えています。ランウェイをはじめ、プレゼンテーション、イベント、パーティ、オンラインなど手法はブランドごとに様々です。長い間、NYコレクションを毎シーズン取材してきましたが、ここまでショーが少なくなり、もろもろ変更したのは初めてかもしれません。

ところで、NYといえば、ショー以外でも街の様子が気になるところです。今回は、そんなNYの今をウオッチしてきたいと思います(寒さと戦いながらショップも巡れるよう頑張りたいと思います)。写真をInstagramに投稿していきます。

関係者の皆様には、国内不在となるため、この期間はご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。次回のサイト更新は2月20日頃を予定しております。それでは、行って参ります。

NYFW
http://newyorkfashionweeklive.com/

 

 

********************************

◆グラム 宮田理江の「ファッションeye」更新中

◆アパログ 宮田理江の「おしゃれhack」更新中

Go to top