NYでは…

White1帰国しました~。

久しぶりの更新なのに、たくさんのかたに変わらず
アクセスして頂き、ありがとうございました!

NYもまだ少し肌寒かったため、街ゆく人達の格好は、
上着を着ている人が多かったです。

   

Vintage1エッジーな人達が多いミートパッキング地区ではスキニージーンズにペタンコなトングサンダルやバレイシューズの合わせ、ソーホーやロウアーイーストサイド地区ではボーダーマリンの着こなし、5番街~アップタウンにかけてはエグゼクティブな大人がホワイトジーンズをキレイめにはきこなしていました。

共通するのは街中サングラスをかけている人がほとんどで、iPodは2年くらい前からよく見かけましたが変わらず身につけてる人が多かったです。(iPod率は東京でもここ1年でグンと増えましたね)

仕事の合間にはミュージアムに行ったりショッピングもバッチリこなしました★
個人的にはNYのヴィンテージショップがやっぱり好きだな~。
今回の取材や撮影はかなり充実しましたので、記事になるまでお楽しみに♪

Go to top