夢みさき

01_2202_11暖かくなる前に千葉の千倉方面「夢みさき」温泉に行ってきました。
ここは、とにかく温泉の種類が豊富で露天風呂を含め全部で20種類ちかくあります。やっぱり露天風呂は外気が寒いのがいいですね~。
部屋に露天風呂も付いていたので、まさに温泉三昧出来ました☆

1_222_20食事はシェフが元フレンチだったらしく、フレンチ風にアレンジした和食創作料理です。館内にはマッサージ以外にエステも充実しているので女性に人気あるみたいです。

3_194_8最近、はまっているタイ古式セラピーを受けましたが、普段使っていない筋肉が伸びて気持ちいいです。今まで指圧や整体派だったのですが、運動不足の私には筋肉が伸びるタイ古式がいいのかもしれません。

夢みさき(サイトが見にくいのがちょっと難点…)
http://www.yumemisaki.co.jp/kannai/room/sinnagisakan.html

http://www.yumemisaki.co.jp/kannai/relax/est.html#massage

Go to top