from NYC

911a本日は、9.11テロから丸7年 追悼式典がTVでも放映されていました。ご冥福を心よりお祈りいたします。

Satcそして、NYコレクションも終盤に近づいてきました。「行ってらっしゃい」メールを何人かの方に頂き、ありがとうございました!かなりハードスケジュールですが、楽しくやってます。SATCの風船も発見[E:eye]☆

Ny1Ny3

様々な国の人たちが集まるNYの街。ランウェイのフォトシューティングでは、ニューヨーカー以外にも、フランス、ロシア、ドイツ、中国などたくさんの人たちと国境を越えて仲良くなり、素敵なコミュニケーションを毎回経験でき楽しい&感謝[E:happy01][E:shine]。ファッション以外でもいろいろ勉強させてもらってます。

Nike1Nike2_2

Nail1

そして、映画「SATC」の冒頭シーンにもあるような、「素敵ね!」と相手を褒める術。今回も、こちら。中指に大きなクリスタルが付いたネイルとNIKEのスニーカーブーツ。両方とも、たくさんの人にすれ違いざまに褒められました。(ネイルはレジでお会計するときに)両方とも「東京で…」と言ったら残念がられましたが。。。[E:coldsweats01]
素敵ね!って自然に言えるのってステキですね[E:crown]☆

コレクション情報は、帰国後に~♪

Go to top