ケイト・モスの「ストール着こなし七変化」はお手本の塊だった!

プレシャス

冬から春の装いで、ストールやマフラーなどの掛け巻き物は名脇役のポジション。重たくなりがちなスタイルに彩りや動きを加えるうえで、この上なく頼もしいパートナーです。誰もが認める着こなし上手のトップモデル、ケイト・モス(Kate Moss)は、ショー会場入りの前後に見せたコーディネートで上手なストールアレンジを披露しました。同じ1枚のブルー系ストールの巻き方を工夫するだけで、重たく見えがちな冬から春の装いに、こなれ感や動きを添える効果が。ケイト流を参考にストールアレンジの幅を広げておしゃれを楽しんでください。

2018-19年秋冬・パリ・メンズファッションウイーク期間中にキャッチされたケイト。1本の同じストールを何種類ものアレンジで巧みに操った、マルチな着こなしを披露しました。旅先などの少ないワードローブの中で参考になる、さりげなさとクール感を同居させた、ケイトならではのストール変化術はお手本のかたまりです。

「Precious.jp」に寄稿しました。

ケイト・モスの「ストール着こなし七変化」はお手本の塊だった!

https://precious.jp/articles/-/4064

Go to top