世界で最も美しい!ラーニア王妃の神がかった「春ピンク」コーデ5選

プレシャス

今春のトレンドカラー「ピンク」は桜のイメージもあって、日本人には親しみやすい色です。大人女性が取り入れる場合に気をつけたいのは、甘く幼い見栄えになりすぎないこと。そこで参考にしたいのが、「世界で最も美しい王妃」と称される、ヨルダンのラーニア王妃です。その着こなしから見習うべきポイントは「淡いピンクか、くすんだトーンを選ぶ」「ダイナミックなフォルムや、凝ったディテールで甘さを遠ざける」「小物や肩掛けで差し色使い」といったポイント。

「世界で最も美しい王妃」とも呼ばれるラーニア王妃(ヨルダン)が見せる、ピンクの操り方は、ノーブル(高貴)で大人っぽい。しかもブラウス、スカート、スカーフなど、幅広いワードローブそれぞれにわたっていて、そのスタイリングはほとんど神がかっています。

トレンドカラーを一足早く取り入れて、若々しさやフェミニン感を引き出しています。お見事すぎる程に巧みなピンクの着こなしをご覧ください。

「Precious.jp」に寄稿しました。

世界で最も美しい!ラーニア王妃の神がかった「春ピンク」コーデ5選

https://precious.jp/articles/-/4506

Go to top