ポシェットバッグでスタイルアップ!「おしゃれ女王イネス」に注目

ポシェットバッグでスタイルアップ!おしゃれ女王イネス」から学ぶ

プレシャス

バッグも服のコーディネートに組み込むのが、おしゃれ上手の流儀です。近ごろはミニバッグが人気を博していますが、なかでも肩掛けのポシェットはハンズフリーになれる点でも便利です。気張らないフレンチコーディネートがお得意のInès de la Fressange(イネス・ド・ラ・フレサンジュ)はポシェットをあえて目立たせるアレンジが上手。パンツルックにポシェットを取り入れた着こなしは若々しくて、エスプリが効いています。ポシェット使いの素敵なお手本になってくれそうです。

誰もが認めるおしゃれの達人だけに、ポシェットの操り方にもさすがのテクニックを披露してくれています。ポシェットの斜めがけは子どもっぽく見えがちなところがありますが、イネス流ならそんな心配は無用です。パンツルックを引き立てつつ、同時にフレンドリーなムードを生むアレンジ術はお見事の一語に尽きます。

「Precious.jp」に寄稿しました。

「おしゃれ女王イネス」は、ポシェットバッグでスタイルアップ!

https://precious.jp/articles/-/4793

Go to top