HAPPY HOLIDAYS

HAPPY HOLIDAYS

2019年も残り数日となりました。令和元年の年がもうじき幕を閉じます。

今年も、こちらを見返すと、様々な企画や出演などのお仕事をさせていただきました。共同通信社とWWD JAPAN.comでの連載がスタートしたり、プレスツアーでローマに行ったり。GINZA SIXや三越ワールドウォッチフェアなどのオウンドメディアでもお世話になりました。販売(数字)につなげる仕事に、執筆、商品企画、アドバイザーなど、様々な分野を通してこれからももっと携わっていけたらと思います。

多くの皆様に支えられて、たくさんのお仕事に恵まれたことに、改めて感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。今後も様々なお手伝いができればと考えているので、お気軽にお問い合わせください。

年末恒例の海外旅行は、今年はバンコクへ♪本日から行ってまいります!旅先の様子はInstagramにアップする予定なので、よかったらチェックしてみてください。

今年も「fashion bible」サイトにご訪問いただき、ありがとうございました。
来年もインプット→アウトプットしていきますので、よろしくお付き合いくださいませ。

HAPPY HOLIDAYS  どうぞよいお年をお迎えくださいませ。

Best wishes for a wonderful holiday and a very Happy New Year!!!

Go to top