年末年始のご挨拶【HAPPY HOLIDAYS 】

年末年始のご挨拶【HAPPY HOLIDAYS 】

2021年ももうじき幕を閉じます。

本年も「fashion bible」サイトにご訪問いただき、ありがとうございました。

2020年に続いて、21年もコロナに翻弄された年でした。ニューノーマルな生活を続けながら思ったのは、ファッションはやっぱり大切だということです。

部屋で過ごす服にも「ホームドレス」という言葉が20年に海外から登場しました。それはもはや自分の気持ちを整えるためにまとうという、本来の意味での「自分のためのおしゃれ」に向かっていることを示しています。

そして、21年は性別を問わないジェンダーレスなファッションが広がり、より自分らしいおしゃれを楽しみたいという人が増えてきたと思います。「人生100年時代」を受けて、エイジレスファッションが加速。ウェルネスやフェムテックなどのキーワードも出てきて、健康面を含めて、心地よいと感じる服を選ぶ人が増えてきました。

私自身は多忙だったこともあり、夏から秋にかけて体調を崩してしまった時期があり、改めて健康の大切さを実感しました。生きているといろいろありますね。その期間は不安な状態で日々、仕事をこなしていましたが、おかげさまで今は完治してエンジン全開です。よい年末を迎えることができました。皆様もお身体を大切にお過ごしくださいませ。

これからも皆様のお役に立てるようなファッション(ライフスタイルを含めて)関連の情報や魅力をお伝えしていきたいと思います。

20年に続いて、21年も『NHK紅白歌合戦』のファッション記事を寄稿する予定なので、今日はこれから年またぎでお仕事モードです!また明日、こちらでお伝えしたいと思います。

HAPPY HOLIDAYS  どうぞよいお年をお迎えくださいませ。

2022年が皆様にとって、より良き年となりますことをお祈り申し上げます。

 

年末年始のご挨拶【HAPPY HOLIDAYS 】

Best wishes for a wonderful holiday and a very Happy New Year!

 

Go to top