「KENZO(ケンゾー)」は写真家デビッド・ラシャペル氏とコラボレートした、2019-20年秋冬キャンペーンの第2弾を発表しました。ストーリー性のあるポップな写真で知られるラシャペル氏とは、先シーズンに続くコラボレーションとなりました。
ラシャペル氏のオリジナルのファッションフォトグラフィーを、彼が何十年も世界中を旅した冒険の中で写した、パーソナルなヴィンテージスライドのアーカイブに重ね合わせました。創業以来、KENZOのルーツに根付く、重要な異文化交流を反映した雰囲気に仕上がっています。
新しく公開されたキャンペーンでは、米女優のLogan BrowingとMs. Lauryn HillとRohan Marleyの愛娘として知られる、新世代のミュージシャンでモデルのSelah Marleyを起用。新アイコンバッグ「Tali」を打ち出しています。
パリで撮影された、今回のキャンペーン写真は、多様な俳優とタレントを起用。日本からも新井貴子さんが選ばれています。
ビジュアルイメージがますます重要になる中、ラシャペル氏の撮った写真は、秋冬コレクションのムードを巧みに表現。「KENZOらしさ」も感じ取れるビジュアルが誕生しました。
#KENZOTALI
KENZO
https://www.kenzo.com/