愛らしいゾウの革細工 「LOEWE(ロエベ)」、iPhone用エレファントカバーを発売

愛らしいゾウの革細工 「LOEWE(ロエベ)」、iPhone用エレファントカバーを発売

 

「LOEWE(ロエベ)」のアニマルシリーズに、iPhone用エレファントカバーが登場します。ゾウはアニマルシリーズの中でも、最もアイコニックなデザイン。

柔らかいカーフスキンを使ったiPhone用エレファントカバーは、職人がひとつひとつ丹念に手作りし、長い鼻、大きな耳、そして穴を開けて表現した目によって革細工をゾウに変身させています。

下部にはロエベのアナグラムがエンボス加工されています。本製品には同色のカーフスキンでできた調節可能&着脱可能なストラップが付いていて、手に持つだけでなく、首からかけたり手首に巻いたりすることもできます。2020年春夏メンズコレクションのランウェイショーではモデルが首にかけて登場しました。

ゾウの鼻は、横置き又は縦置きのどちらでも対応可能なスマホスタンドとして利用可能です。iPhone用エレファントカバーは2種類のサイズを9色で展開。バリエーションとしては、キャンディー、イエロー、またはディープブルーでクラシックなカーフスキン製のものや、ガンメタル、ライトブルー、またはセージでパール仕上げのカーフスキンのものがあります。クラシックなカーフスキンを使ったタンカラーのカバーはiPhone X/XS専用です。

2020年1月22日からカサロエベ東京をはじめとする全店舗とオンラインで販売を開始。パール仕上げのアイシーピンクのみ、オンライン限定での販売となります。クラシックなカーフスキンを使ったブラックのカバーのリリースは2月20日。3月中旬以降にiPhone 11, 11 Pro, 11 Pro Max用のサイズ展開も開始する予定です。

愛用のiPhoneに、ゾウの愛らしいモチーフが加わって、iPhoneを触るたびに自然と気持ちが穏やかになれそう。おしゃれのアクセントとしても、ウィットフルな魅力を添えてくれます。

 

愛らしいゾウの革細工 「LOEWE(ロエベ)」、iPhone用エレファントカバーを発売

#LOEWE
#LOEWEelephant

LOEWE

(問い合わせ先)
ロエベ ジャパン クライアントサービス
TEL: 03-6215-6116

Go to top