「REPOSSI(レポシ)」、新作リングを期間限定販売 売り上げの一部をNGOに寄付

「REPOSSI(レポシ)」、新作リングを期間限定販売 売り上げの一部をNGOに寄付

ラグジュアリージュエリーブランドの「REPOSSI(レポシ)」は新作リングを2020年6月7日までの期間限定で販売し、その売り上げの一部を、国際協力NGOのCAREに寄付することを発表しました。特に女性達に焦点を当てた支援に取り組んでいるCAREをサポートします。

レポシの象徴的なコレクションの1つである「BERBERE(ベルベル)」から、新作リング「BERBERE CHROMATIC RING(ベルベル クロマティック リング)」が三越伊勢丹オンラインで販売されます。

リングにヌードなラッカーを施し、CAREのロゴを刻印しました。素材は18Kピンクゴールドです。新作リングの価格は25万9000円(税別)。1商品の購入ごとに5万600円がCARE USAへ寄付されます。

1945年に設立された人道支援団体のCAREは、世界中の困難な状況にある人々の自立を支援しています。新型コロナウィルスの感染拡大に対しては、食料や衛生キットの配布、女性・子供の保護など、最も弱い立場にあるコミュニティを支援しています。

三越伊勢丹ラグジュアリーオンラインストア(https://norennoren.jp/)だけでの取り扱いとなります。

世界全体が大変な状況を迎えたこともあって、あらためてチャリティーや人道支援の大切さが共感を集めるようになっています。エシカル(倫理的な)消費も広がりを見せていて、お買い物にあたって、こうした点を考慮に加える人も増えていきそうです。

Go to top