********************************
「GUCCI(グッチ)」は2021-22年秋冬アイウェアコレクションの広告キャンペーンを公開しました。2021-22年秋冬シーズンに向けた新作アイウェア コレクションの広告キャンペーンは、レトロな電話を使う人々を主人公にした写真とムービーを通じて、時空を超えた世界を表現しています。
ロンドンと上海で撮影が行われたこの新しい広告キャンペーンは、旧式の携帯電話や自動車電話、ホテルの電話などで話す様々な人物にクローズアップ。2都市をつないでストーリーを展開します。
写真とムービーには、グッチ アイウェアのアンバサダーを継続して務めている中国人俳優のニー・ニーをはじめ、モデルたちがグッチの新作アイウェアを着用して登場。グッチをまとった個性あふれるモデルたちが書斎やベッドルーム、リムジンの後部座席、ホテルの中など様々なシーンで、電話で会話をしながら、アイウェアの新しいフレーム デザインやスタイルを印象的に見せています。
この広告キャンペーンに登場するアイウェアには、さまざまな時代からのインスピレーションが融合され、レトロな魅力とモダンな気品がパーフェクトに調和しています。そしてファセット加工を施したアセテートによるボリューム感のあるフレームや、細やかなディテールを表現した光沢のあるメタルフレームを、繊細なチェーンネックレス、インターロッキンGやハートシェイプのチャームなどが個性豊かに飾っています。
1980年代と90年代を彷彿とさせるこの新しいデザインは、マスキュリンなパイロットフレームを特徴的なダブルブリッジのディテールと装飾的なリベットで再解釈。クラシックな魅力を提案しています。
レトロ感やヴィンテージテイストがトレンドとして重みを増す中、ぴったりの提案です。アイウェアは印象的なおしゃれピースだけに、上手に取り入れて、装いのムードメーカーに役立てたくなります。