「rag & bone(ラグ & ボーン)」は2021-22年秋冬コレクションのキャンペーンムービーを発表しました。ダンサーであり女優でもあるMaddieZiegler(マディー・ジーグラー)を起用しています。
ニューヨークで撮影された映像は、アップタウンとダウンタウン、マスキュリンとフェミニン、クラシックとモダンの相反するテーマを表現。革新的でありながらも日常に溶け込むスタイルを、ジーグラーが着こなしています。
フォトグラファーのTheo Wenner(テオ・ウェナー)氏は、ジーグラーの外見だけでなく内面や本質的な部分を映し出したいと考え、撮影はニューヨーカーが行き交う街の一角で、昼夜問わず行われました。ムービーには彼女のカメレオンのような変幻自在さが様々なシーンに映し出されています。
ダウンタウンを表現する洗練されたスタイル、アップタウンらしいゆったりとしたシルエット、90年代風のジーンズとタンクトップの組み合わせ、フェミニンなリトルブラックドレスを身にまとったジーグラーは象徴的なパウダーピンクのウィッグをかぶっています。
rag & boneは、この新しいキャンペーンを通して、いつどんな時でも人は自分らしくあるべきというメッセージを伝えたいと考えており、タイムレスでアイコニックなウェアを中心としたコレクションは、すべての人のワードローブになるようにと願いを込めて作られました。
キャンペーンは2021年10月5日に全世界で公開されました。ブランドのソーシャルチャンネル、ウェブサイト、ストアで視聴することができます。
rag & bone Instagram