夏木マリや中村アンを起用 「LOEWE(ロエベ)」、2022春夏プレコレクションのコート キャンペーンのビジュアルを発表

夏木マリ

夏木マリ

 

中村アン

中村アン

 

森望

森望

 

KEISHAN 

KEISHAN

 

AKIMI NAITO

AKIMI NAITO

 

「LOEWE(ロエベ)」は2022春夏プレコレクションのコート キャンペーンのビジュアルを発表しました。2021年11月27日には横浜そごうに新店舗をオープン。12月1日には岡山髙島屋店、12月15日にはギンザシックス店、12月18日には大丸神戸店がリニューアルオープンします。

新たなキャンペーンは「境界を超えて。もっと自由に。」がテーマです。俳優の中村アンさんや夏木マリさんといった、ジャンルを超えて活躍する多彩なキャストを起用。日常生活を送る彼らの衒い(てらい)のない姿を撮影しています。ロエベらしい自由なコートの着こなしが印象的です。

中村アンさんがまとうのは、カーキグリーンとソフトホワイトのアナグラムジャカードフーデッドコート。ゆったりとしたAラインのシルエットで、フード付きのショールカラーと同色のベルトが付いています。マテリアルはダブルフェイスのウールジャカード。内側にはロエベのアナグラムをあしらっています。

夏木マリさんは、光沢のあるレッドのナパラムスキンのベルテッドコートを身に着けています。ストレートなシルエットに、パッド入りの立体的なラペルとショールカラーをあしらい、細いレザーベルトでウエストを強調しました。

着る人それぞれのアイデンティティにフィットするコートは、しなやかで洗練されたミニマリズムを帯びています。自分らしく自在に着こなせそうなコートと出合えるチャンスになりそうです。

 

#LOEWE
#LOEWENewCoat

LOEWE

Go to top