45Rの井上保美デザイナー、1年限りの限定コレクション「Pâte à chou(パトアシュ)」が登場 「海」と「山」の世界

45Rの井上保美デザイナー、1年限りの限定コレクション「Pâte à chou(パトアシュ)」が登場

45Rはブランド創業45周年を記念して「海と都会と山の45年ものがたり」というテーマのもと、国内各地で様々なイベントを開催しています。井上保美デザイナーが大好きなものだけを詰め込んだ「Pâte à chou(パトアシュ)」が1年限りの限定コレクションとして2022年9月にスタートします。

普通はミシンで縫う所でも、あえて手縫いを選ぶほど、手仕事を重んじています。手間と時間をかけて服づくりに取り組んだ特別なコレクションです。

「海」と「山」という2つの世界から成り立っています。9月8日(木)には海の旗艦店である葉山路面店のオープンに合わせて、「海」がスタート。11月2日(水)には「山」が立ち上がります。

「Pâte à chou~海」の立ち上がりに先駆けて、オフィシャルサイト内に特集ぺージを設けました。展開店舗情報や井上氏自身の「Pâte à chou」への想いや、彼女の原点でもある「永遠に好きなもの」に関してのコラムも掲載される予定です。秋からのおしゃれ計画の参考になりそうです。

Pâte à chou
https://45r.jp/ja/monozukuri/pateachou_collection

 

Go to top