マドンナが64歳の誕生日 「DELVAUX(デルヴォー)」のBrillant L’Humourバッグと共に

マドンナが64歳の誕生日 「DELVAUX(デルヴォー)」のバッグと共に

ラグジュアリーレザーグッズメゾンの「DELVAUX(デルヴォー)」の代表作ともいえるバッグ「Brillant L’Humour」とともに、マドンナが64歳の誕生日を祝いました。ルネ・マグリットの伝説的な絵画にちなんだ「Brillant L’Humour」にふさわしい、シュルレアリスム風のムードを帯びた写真を、インスタグラムに投稿しました(https://www.instagram.com/p/ChXscBeg2zG/)。

「Brillant L’Humour」は、「これはデルヴォーではない」という意味を表すレタリングが特徴的です。着想源となっているのは、「これはパイプではない」という言葉が書き込まれた、ルネ・マグリットの伝説的な絵画『イメージの裏切り』。この名作絵画を、遊び心のある感覚で再現したのが、デルヴォーの代表作ともいえる「Brillant L’Humour」です。

デルヴォーはベルギーを代表するシュルレアリスム画家であるマグリットの財団とパートナーシップを組み、ウィットとユーモアあふれるコレクションを発表しています。デルヴォーのアトリエで職人の手によって作られるこのバッグには、ベルギーのアーティスト、ルネ・マグリットのシュルレアリスム作品へのオマージュが込められています。

アートを身にまとうおしゃれは一段と表現の幅が広がってきました。シュルレアリズムはトレンドテーマとしても盛り上がっています。

マドンナが64歳の誕生日 「DELVAUX(デルヴォー)」のバッグと共に

マドンナが64歳の誕生日 「DELVAUX(デルヴォー)」のバッグと共に

DELVAUX

Go to top