「BURBERRY(バーバリー)」は2022-23年秋冬キャンペーンを発表しました。ロサンゼルスの明るい太陽の下、コレクションのテーマである「帰属意識」に焦点を当てた大胆なイメージとムービーは、自己表現の力を通じて一体感を生み出しています。
モデルたちがそれぞれの個性を発揮して集うことで、コミュニティのパワーを表現しています。このキャンペーンは、ブランドのハウスコードである「双対性」に基づいて、異なるアイデンティティを探求しています。
ヘリテージの再構築に遊び心をプラスしたクラシックなウィメンズのトレンチは、シグネチャーディテールをそのままに、ボリュームたっぷりのストラップレスガウンとして再現されました。ローラバッグもキャンペーンに登場し、ブランドと創業者であるトーマス・バーバリーのヘリテージを讃えています。メンズウェアでは、ダークアンバーのフーデッド ダッフルコートが存在感のあるレザーストラップとトリミングで再構築されました。
クラシックなムードを宿しながら、コミュニティのパワーも帯びたコレクションは、自分らしいおしゃれを応援してくれそうです。
© Courtesy of Burberry / Inez and Vinoodh