「FERRAGAMO(フェラガモ)」、「NCT」のJeno Lee(ジェノ・リー)とグローバルアンバサダー契約

「FERRAGAMO(フェラガモ)」、「NCT」のJeno Lee(ジェノ・リー)とグローバルアンバサダー契約

 

「FERRAGAMO(フェラガモ)」は、韓国のボーイズグループ「NCT」のメンバーであるJeno Lee(ジェノ・リー)とグローバルアンバサダー契約を結びました。男性では初のブランドアンバサダーです。

Jenoは2023年2月の2023-24年秋冬 コレクションのランウェイショーにも登場しました。今回のアンバサダー契約によって、ブランドとのつながりが一段と強まります。

クリエイティブ・ディレクターのマクシミリアン・デイヴィス(Maximilian Davis)氏は「Jenoは、魅力的なパーソナリティやスタイル、音楽、ペルソナを通して、世界中の若いオーディエンスとつながる、並外れた力をもっています。 私たちは彼と同じ情熱をもってクリエイティブに取り組んでおり、 今回彼がFerragamoの一員となってくれたことを幸運に感じています」と語りました。

Jenoは「素晴らしいヘリテージ、クラフツマンシップ、スタイルを持つFerragamoに、グローバルアンバサダーとして 参加できることを光栄に思います。ブランドとの相乗効果を生み出すことや、今後のプロジェクトが公開されていくことをとても楽しみにしています! Ferragamoと私の今後にご期待ください!」とコメントを発表しました。

Jenoとの間では今後、様々なコンテンツでのコラボレーションを企画されるそう。2023年6月7日~6月20日には伊勢丹新宿店のメンズ館でポップアップストアが開催されるので、そちらも見逃せません。

 

(問い合わせ先)
フェラガモ・ジャパン
0120-202-170

FERRAGAMO

Go to top