よいお年を☆

Pic3Pic1

Pic2Pic4

Pic5Pic6

Pic7Pic8_2

去年10月に初めて行ってから気に入った南楽で2泊のんびりしてきました[E:spa]。今回で3回目[E:heart02]露天風呂&囲炉裏付き部屋でのんびり[E:japanesetea]。さらに温泉が25種類もあります~[E:happy01]。

南楽
http://www.nanraku.com/top.htm

0102

いよいよ2009年もきょう大晦日で最後ですね。皆様の今年はいかがでしたか?
私にとっては今年もとても濃い充実した1年でした。たくさんのお仕事に恵まれ、感謝です。来年もファッションを盛り上げ、ひとつひとつ頂いた仕事を丁寧にこなしていきたいと思います。

皆様にとって、喜びいっぱいの2010年になりますように。よいお年をお迎えください。

Go to top