台湾☆満喫&おしゃれは「レス」から「フリー」へ

Pic01

Pic02

[E:sun]2012年の幕開けです[E:sun]
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年も「おしゃれの楽しさ」をこれまで以上に、
みなさんに提案していきたいと思います。

ミックスコーディネートが浸透して、
着こなしの自由度は格段にアップ。
レス(エイジレス)、(ジェンダーレス)、(タイムレス)」な
装いが定着してきました。

2012年はさらに先へ進んで、「フリー」の時代へ。
ジェンダーフリー、エイジフリー、シーンフリー、
シーズンフリー、トレンドフリーな着こなしは、
昨年、拙著『おしゃれの近道』でも既に提案してきました[E:book]。

自己流の方法論が見つかれば、
「おしゃれ」はもっと楽しくなるもの[E:notes]。

これらを今年は、私流に様々な角度・方面から
さらに発信してきたいと思います[E:happy01]。

Pic03

Pic04

Pic05

Pic06

Pic07

Pic08

Pic2

Pic3

Pic4

Pic5

P

Pic6

Pic7

Pic8

Pic9

Pic10

Pic11

Pic12

Pic13

Pic14

Pic15

Pic16

そして・・・
台湾(台北)から帰国しました~[E:airplane]。

2010年の夏に行ったときと同じ、
今回もグランドハイアット台北に宿泊[E:building]☆
快適に過ごすことができました[E:shine]。

この時期は、マンゴーはシーズンではないので
食べることができなかったのですが、
日本の秋くらいの気候でとても過ごしやすかったです。

代わりにやわらかいお餅が入ったかき氷や
暖かいスイーツなど珍しいものを頂きました[E:delicious][E:heart04]。

台湾料理を中心に、そのほか、広東、モンゴルなど
アジア料理を堪能し、さらにマッサージやエステを受けて
1年間の疲れをデトックスしてきました~[E:crown]。

2012年のエナジーをバッチリ吸収[E:sign03]

[E:ribbon]本年もどうぞよろしくお願いいたします[E:ribbon]

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

最旬ファッション情報満載!
グラム【宮田理江の「ファッションeye」】更新中~[E:heart02]
http://blogs.glam.jp/riemiyata/

Go to top