京都☆大阪

Pp1

ファッションセミナー講師のお仕事で大阪へ出張。
その前に視察がてら京都へちょっと立ち寄ってきました~。

お目当てはオープンしたばかりの「京都BAL」。
東京から出店したセレクトショップが開放感の高いあるスペースに並びます。

全体にレイアウトがゆったりしているのに加え、
ウッディーな内装が落ち着いた雰囲気を生んでいます。
メンズとウィメンズ両方の商品を扱うところが多く、
カップルでの来店もたくさん見受けられました。

Pp2

Pp3

Pp4

Img_4629

大阪に移動し、お気に入りの大阪料理「浅井東迎(あさいとうげい)」へ。
おいしいお料理をたくさん頂きました。
ここは仕事のしっかりした割烹が食べられるお店。
旬の食材を使った、おいしい料理が味わえるだけでなく、
お値段も納得プライスなのです
(しかし、達筆のお品書きには値段が
書いてないので、最初はドキドキでした・・・)。
食事の後は、大阪宿泊でたびたびお世話になっている
ザ・リッツ・カールトン大阪で熟睡。
リラックス&リュクスな気分で過ごせたおかげで、翌日の
セミナーに穏やかな気持ちで臨むことができました。

http://fashionbible.cocolog-nifty.com/blog/2015/08/2015-16-4cd8.html

Pp6

Pp7

Img_4630

京都BAL
http://www.bal-bldg.com/kyoto/

浅井東迎
http://asaitogei.com/

ザ・リッツ・カールトン大阪
https://www.ritz-carlton.co.jp/

~関連記事~

「2015-16年秋冬ファッション×ヘアスタイル」のトレンドセミナー無事終了&ファッションページ監修☆
http://fashionbible.cocolog-nifty.com/blog/2015/08/2015-16-4cd8.html

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

宮田理江インスタグラム・instagram(Follow me♡)
http://instagram.com/i_am_riemiyata

最旬ファッション情報満載!
◆グラム【宮田理江の「ファッションeye」】更新中~[E:heart02]
http://blogs.glam.jp/riemiyata/

着こなしに役立つアイデアや小ネタ満載!
◆アパログ【宮田理江の「おしゃれhack」】更新中~[E:heart02]
http://www.apalog.com/riemiyata

Go to top