カナダ・ファッション・ウィーク form トロント

001カナダ「トロント」に18日~います。
街は古い建物と新しい建築物のミックスが多く、とても素敵。
初めて訪れたのですが、とても気に入りました[E:wink]。
カナダの人たちは穏やかできめ細かく、優しい印象です。

Bag020304

ホテルは「フォー・シーズンズ」。チェックインしたら部屋に、
ロレアルファッションウィーク主催者からのバッグのプレゼントが☆
バッグの中にはロレアルのメイクグッズをはじめ、たくさんのギフトが詰まっていました~[E:heart02]ファッションウィークはバックステージも会場も大いに盛り上がっています。
日本からは私たちだけなのでかなり目立ちます(笑)。

05060708

カナダの高級モード誌「FQ」と「SIR」の編集長で、カリスマジャーナリストのジニー・ベッカー氏も今回のファッションウィークを大いに盛り上げていました。(写真右のブラックドレスを着用しているのがジニー・ベッカー氏)
コレクションの詳細は後日記事掲載します~[E:scissors]。

09010011012

カナダは食事もなかなか繊細、美味しかった☆アメリカとはちょっと違うかも。。。!?
こちらは、「ホルト・レンフリュー」という、トロント随一の高級デパート内にある、「holts cafe」。

014015016017

そして、本日は、ナイアガラの滝を見に行きました[E:shine]。
壮大で、美しかった。
明日は、モントリオールに移動です[E:airplane]。

ジニー・ベッカー氏についての詳細はこちら。
http://www.wowow.co.jp/documentary/coverstory/

Go to top