「MUVEIL(ミュベール)×新宿高野」コラボ、かごバッグに果実ゼリーを詰めた「母の日ギフト」発売

「MUVEIL(ミュベール)」のかごバッグに新宿高野の果実ゼリーを詰めた母の日ギフト発売

「MUVEIL(ミュベール)」が「母の日」ギフトでフルーツショップの有名店「新宿高野」とコラボレーションしました。MUVEILが特別に作ったかごバッグの中に、高野の人気商品である果実ピュアゼリーを詰めました。かごバッグとゼリーがきれいにセットされた状態で届くので、受け取った瞬間から笑顔になってもらえそうです。限定5セットのみの販売となります。価格は税込1万4192円(送料込み)です。

母の日のプレゼントはこれまでと趣向の違う品を探すのが結構大変なもの。この「果実ピュアゼリー in Muveil Bag」は珍しい企画であるうえ、限定5セットだから、レア感も申し分なし。しかも、とにかく見た目が素敵。イエローマンゴー、アップルマンゴー、マスクメロン、白鳳(はくほう、桃)の果実ピュアゼリーが1個ずつ詰め合わせになっていて、見るからに愛らしい詰め合わせです。

特製のかごバッグは外側に様々なフルーツのモチーフがあしらわれていて、カラフルな見栄え。果物ならではのジューシーな色から元気がもらえそう。もちろん、ゼリーを取り出した後は、かごバッグ単体で使えます。これからのシーズンにかごバッグは重宝するから、持ち出すたびに贈った人のことを思い出してもらえるはずです。

母の日ギフトの申し込みは5月9日までです。店舗での受け取りはできず、配送オンリーの扱いとなります。お届け日は5月11~14日のうちのいずれかで、配送日の指定はできません。宅配サービスでの配送となります。

かごバッグ特有の手仕事感がハートウォーミングな表情を生んでいます。バッグの内側にはレース布が敷かれていて上品な雰囲気。リボンも添えられていて、贈る人の気持ちが伝わります。わずか5個の限定企画だから、これは見逃せません。

(問い合わせ先)
新宿高野本店地下2階 オリジナルギフト
03-5368-5151

MUVEIL
www.gallerymuveil.com

Go to top