ドットスタッズが印象的な格上オペラシューズ 「AKIRANAKA(アキラナカ)」、新作シューズを発売

「AKIRANAKA(アキラナカ)」、新作シューズを発売

「AKIRANAKA(アキラナカ)」、新作シューズを発売

「AKIRANAKA(アキラナカ)」の2021-22年秋冬コレクションから、新作シューズが発売されました。19年春夏シーズンからデビューしたシューズコレクションは、人間工学に基づき、見た目の美しさだけではない、履きやすさとデザインの両立のバランスを取ったコレクション。1年ごとのメインシーズンに新作を発表しています。

凛としたたたずまいを演出する素材感とドットスタッズが特徴的なバックギャザーオペラシューズ。アッパーには柔らかさと強度を併せ持つステアレザーにしわエナメル加工を施した革を使用。履き込むことによって、自身の足にフィットする足なじみのよいシューズです。

全体にまとわせた細かなドットスタッズは左右のバランスに変化をつけ、全体にモダンなリズム感が生まれるように配置。ヒールは美しいバランスと安定性を追求し、シャープな円錐状のオリジナルフォルムを完成させました。

ソールは耐久性も兼ね備えたデラックスソールを採用。裏側からの見た目も美しく見えるよう職人の手作業によって一足一足磨きあげられています。 インソールには希少なホースレザーを使用し、履き心地だけでなく脱いだ時の靴本来のたたずまいも追求しました。商品には、交換用のスペアリフトが付属しています。価格はスタッズ付きが59,400円で、プレーンタイプが57,200円。

アイキャッチーなヒールや、味わい深い風合いのしわエナメル加工などに特別感が漂います。シンプルな装いにも格上イメージを寄り添わせてくれそうです。

 

(問い合わせ先)
Harumi Showroom 03-6433-5395

@akiranaka.official

Go to top