長泉山荘

Pic1_2

Pic2_2

Pic3_2

料理旅館「長泉山荘」へ行ってきました~[E:club]。

私の初著書の校了が無事終わった!
という事もあり、両親を連れて、しばしのんびり[E:spa]。

静岡県長泉町にある長泉山荘
(最寄り駅はJR三島駅)は、
実家のある神奈川県から近いのが便利[E:notes]。

緑に囲まれた静かな場所にあり、
昔、田舎の親戚の家に遊びに行ったことを
思い出させてくれる、懐かしい感じが
のどかに過ごすのにピッタリでした。

桃沢温泉の地で、地下1500mから湧き出る
秘蔵の湯は源泉かけ流しの天然温泉で
さらっとしたお湯質で浸かりやすいです[E:diamond]。

1_2

2_2

Pic4_3Pic5_2

Pic6_2Pic7_2

Pic8_2Pic9_2

Pic10_2Pic11_2

お料理もおいしかった[E:restaurant]

地元の選び抜かれた新鮮な素材で野菜やお魚中心の、
どれもおいしい&身体にやさしい料理[E:clover]。
味付けも穏やかで食べやすく、
両親もすべて完食してしまったほど(朝食もしっかり頂きました)[E:delicious]☆

東京から近いので、移動に疲れないのと、
短時間の滞在でもかなりリラックスできるので
家族でほっこり過ごしたいときにオススメの旅館です[E:happy01][E:spa]。

長泉山荘
http://www.nagaizumisansou.com/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

最旬ファッション情報満載!
グラム【宮田理江の「ファッションeye」】更新中~[E:heart02]
http://blogs.glam.jp/riemiyata/

Go to top